風の時代 / YouTube / 双子座 / 金星 / blog / 火星 / horoscope / 土星 / 風星座 / 水瓶座

風の時代が強調されています~火星が水瓶座に入りました

先ほど火星が水瓶座に入りました。

風の時代が強調されてきています。

風の時代に向けて自分を変えて行く時です。

私は昨年6月にブログを始め

最近youtubeを始めました。

外出自粛の今、これらを始めておいて良かったと

本当に思います。

ブログを書きたければ

いつでも書ける。

YouTubeで配信したいと思ったら

いつでも配信できる。

やりたい気分になったら

いつでも出来る。

自宅で出来るから

自粛なんて言葉は存在しない。

制限がかからない。

自由

風星座は自由です。

だからやりたくない時はやらない。

そしてやらなくてもなんの損失もない。

せいぜいブログ用のサーバー使用料月額5ドルの

出費程度。(約1日/16円)

外に出て1杯カフェラテ飲んでも

300円くらいかかるから

安いものです。

そして皆さんもインターネット上で

自己表現するのに

最適な時ですよ。

今の星の配置は年末に起きるグレートコンジャンクション

もしくはトリプルグレートコンジャンクションに

とても近いものです。

風の時代に向けて準備するのに

最適な時。

水瓶座に入った火星は

先に水瓶座に入っている土星と重なりました。

水瓶座(風の時代)が強調されています。

風の時代の土台作りを

水瓶座の火星と土星はしてくれます。

今は準備期間です。

本格的には2020年末です。

今はお試し期間です。

色々試して試行錯誤する期間。

水瓶座はインターネット。

遠くの人と繋がりを持つ。

年齢、性別、国籍なんかを軽々超えていきます。

4月4日には金星が双子座に入ります。

双子座も風星座です。

風が益々強調され、軽く軽くなっていきます。

双子座の天真爛漫さで

自己表現しやすくなります。

来週4月8日は天秤座で満月です。

天秤座も風星座です。

ついこの前まで地星座に星が集まっていたのに

今は風星座に星が集まり始めています。

混沌としているいま

どさくさに紛れて

ブログやYouTubeで自己表現をしてみるのに

最適な時です。

なにを発信するのか?

あなたらしいことです。

かっこつけずに。

誰も見てくれなくても

構わない。

私みたいにへたっぴで良いんですよ。

もしかしたらあなたはバズっちゃうかもよ!

今週やるべき5つの中に

『自己表現』『あなたらしく』があります。

あなたらしい自己表現をネットを使って発信して

みてはいかがでしょうか。

アメブロなんかを使えば

無料ですぐにブログ始められますよね。

水瓶座、風星座が強調されているのですから。

風の時代、グレートコンジャンクションに向けての

今はお試し期間なので

やってみて合わなければ

辞めて良いんですよ。

試行錯誤をたくさんする期間ですから。

やってみて合わなければ

『合わなかった』という

結果を得ることが出来るのです。

1歩前に進んだことになります。

やってみないと正解も不正解もわからない。

頭で考えているだけでは

正解にたどり着くことは一生ないですよ。

私としては特にYouTubeがおすすめ。

自分の変なもの取れます。(実体験)笑

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

chiho
2020年3月31日 at 19:05

やってみてます。プログラミングもチャット占いも!ワードプレスで素敵なブログ作りたいと思います。



chiho にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です