YouTube / blog / horoscope

今週の星占い~やるべき3つ!2020年4月6日(月)~12日(日)

今週の星占いをYouTubeで配信しました。

髪の毛ボサボサがデフォルトになりつつある・・・

今週の星の動きはこちら↓

1.人の助けを自分から

これは前回からの継続している内容ですが

やはりこれはとても大切なことなので

今週も意識してくださいね。

今週は激しいエネルギーがあるので

自分のことでいっぱいいっぱいに

なりやいです。

水瓶座に火星、土星がいます。

水瓶座は博愛の星です。

自分のことばかりに気を取られず

時々、周りを見渡して

『大丈夫?』『なにか手伝うことない?』と

自分から声をかけてください。

2.できたことを確認する

4月8日は満月です。

満月は収穫や完了です。

どんな小さなことでも出来たことを

しっかり自分自身で確認をしてください。

ネットで調べた、本を読んだ、友達に話したなど

小さなことでも出来たことを

自分自身で確認・認識することで

大きな夢も実現できる力に

確実になっていきます。

3.幸せな世界を思い描く

満月から次の新月までは

手放しの期間です。

自分に不必要なものをドンドン捨てて行く時です。

私達が捨てなければいけないのは

『思い込み』

これを捨てなければ

本当の自分の望みや欲しいものに気づくことは出来ません。

どうしてお金が欲しいのか?

どうして会社を辞めたいのか?

どうして結婚したいのか?

この『どうして』には自分自身で

まだ気づていいない

なにか理由があります。

自分が本当にやりたいこと

望んでいること、欲しいものに

気づいていない可能性があります。

本当に大切なもの(人)はなんなのか?

年末までに自分が本当に望んでいるものに気づき

そこに忠実になる必要があります。

そのための今です。

風の時代の準備期間です。

風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)に天体が集まっています。

通常であれば軽やかに移動して

空気を循環させるのですが

今はなかなか外に出られないですよね。

ここは魚座から牡羊座へ移動していく

水星の力をかりましょう!

水星が魚座の冥王星と重なる時期は

空想が出来ます。

想像力が働きます。

そして水星が牡羊座に入ると直観力が冴えてきます。

色々な気づきがピンと来る時です。

あなたの理想の未来

幸せな未来を頭の中で想像、空想してください。

あなたがこれ以上ない幸せの世界を

思い描いてください。

あなたが最高に幸せな世界を思い描くことで

そこへ行くための解決策が見つかりやすくなります。

あなたの不必要な思い込みに気づきやすくなります。

『こうやればいいじゃん!』

が出てきやすいですよ。

『こうやればいいじゃん』が出てきた瞬間が

出来ないと思い込んでいたことを

捨てたことになります。

私の友人の会社は在宅勤務に切り替えました。

会社経営をしている友人は

『在宅勤務は無理だと思っていたけど

やり始めたら、みんなからドンドンアイディアが出てきて

完全に在宅ワークになった。

もっと早くやっておけばよかった。

出来ないと思い込んでいた。

社員は子供といる時間が取れて喜んでいる』と

言っています。

発想、考え方を変えたら出来た例ですね。

これが地の時代から風の時代に変わった行くことです。

思い込みを捨てて新しい人生に変わって行く。

今週の星の動きを上手く使って

あなたが本当に欲しいもの(人)に気づき

邪魔している思い込みを捨ててください。

毎日の生活に取り入れてくださいね♪

こちら↓も参考にしてください。

4月25日までやると良いことが書いています。↓

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

chiho
2020年4月6日 at 21:00

みかさん。髪ボサボサやないですよー。

休業延長したら直属の部長から交代勤務で在宅になったと言われて家みたいな古い会社でも変わるんだなぁとつくづく星の力を感じました。

自由に働ける社会が、当たり前になりますよう。 



    mika
    2020年4月7日 at 13:26

    chihoさん
    社会はドンドン変わって行きます。
    世の中が変わった時に自分も変わっていないと
    置いて行かれます。
    私も頑張ります。
    そして世界平和ですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です