blog / horoscope / 火星座 / 独り言

【独り言】映画ジョンウィックにハマっています

私は映画が好きなのですが

『殺し屋もの』は好まない。

ですがアマゾンプライムが私に

しきりにジョンウィックを薦めてくる。

多分ミッションインポッシブルを見ているせいだと思う。

アマゾンプライムで観るものが無くなって来たので

無料だしと思いジョンウィックを観てみた。

面白い!

最高!

ジョンウィックにハマってしまい

2作目も観てしまう。

1より2の方が面白い!

(個人的な感想です)

映像がとにかく綺麗。

美しい。

ニューヨーク大好きな私には

街並みも美しく感じる。

さらに殺し屋の組織、世界観が

とても面白い。

金貨、ホテルコンチネンタルなんかの

設定が面白い。

そんなカッコいい映像、世界観と相反する

ストーリーのポンコツぶりが楽しめてしまう。

ハリウッド映画ならではのポンコツぶりストーリー。

これが現実逃避をさせてくれる。

無意味に人を殺しても

フィクションだと思わせてくれるので

引きずらない。

そしてとうとう私はレンタルで3も観てしまう。

私はアマゾンプライムで課金しない主義なんですが

観たい欲望は抑えられない。

ポチってしまう。

金星の願いを火星で実現させた。

土星に邪魔させなかった。と自分に言い聞かせる。

今日もこうやって私はホロスコープを

活性化させております。

この映画はむやみに人を殺します。

かなり残酷、無慈悲、えぐいシーンが

沢山あります。

以下のかたは観てはいけません。

■心が疲れている方

■メンタルに問題がある方

■魚座の方

絶対おすすめしません!

観てはいけませんよ。

元気な火星座さんなら楽しめるでしょう。

月が獅子座の元気な方には向いていると思います。

もう1度言います。

この映画を観るのは

元気な方限定です!

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

chiho
2020年4月10日 at 01:12

mikaさん、わかってらっしゃる。
未だに暴力シーン駄目です。



mika にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です