blog

レジ袋の開け方~ホロスコープネタではないです

このブログは私の知っていること

経験したことをシェアすることが目的です。

ですがホロスコープのことはアクセス数が

良いことと書くネタが無限にあるので

ホロスコープネタが多くなってしまう傾向にあります。

そしてホロスコープネタじゃないものは

アクセス数が異常に低いんです。

でも敢えて違うネタを書きますよ。

私にとってはすごい有益な情報だったので。

俗にいうライフハックネタです。

私はすごい乾燥肌で病院で処方される薬を塗らないと

乾燥している部分が膿んでくるんです。

手のひらも超乾燥で

アメリカに入国する時に指紋を取られるのですが

ぜんぜん取れなくて・・・

税関の人に指にたっぷりワセリンをつけられ

色々な指で取れるか?試されるんです。

毎度のことながらアメリカ入国の際は

笑ってしまいます。

手の乾燥で困るのがスーパーのレジ袋を開けることです。

わりとレジ係りの方がお会計時に

レジ袋を開けてカゴに入れてくれるのですが

たまに開けてくれていない時の

悪戦苦闘ったらないです。

買ったものを袋に詰める台に濡れフキンが

おいてあるけど・・・

あまり触りたくないんだよね・・・

自分の下で指をペロッとも・・・

とにかく悪戦苦闘ですよ。

それがこの動画でやすやすと解決したのです。

試しに早速、家にあるレジ袋でやってみましたよ。

ひらく~!!!

エコバックがいっぱいの時に助かる~!!

エコバック持って行っても

予定外に色々買ってしまって入らない時が

あるんだよね。

でもこれからレジ袋は廃止になるんだっけ?

ハワイはずいぶん前からレジ袋(Plastic bag)が

廃止で紙袋(Paper bag)に切り替わっているし。

しかし私はこの開け方がわかったことは

とても嬉しい。

なのでシェアします。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です