blog / horoscope

ホロスコープで自分の役割を知る

活発に活動中のコロナさん。

人類は宇宙にも行けるくらい

最新技術を持っているのに・・・

人類は無敵だと思っていたのに・・・

敵と戦うために私たちが今できることは

結局、家にいることだけ。

外に出ないことだけ。

なんとも無力・・・

でも私たち人間には知恵がある。

私も人生を振り返ってみると

色々な困難があったとき

知恵と仲間の協力で乗り越えてきた。

ってことは

知恵とみんなの協力でコロナさんを

乗り越えていけるってことだと思う。

それならできそう。

牡羊座は今日もシンプルに物事を考える。

平和です。

私は月星座が水瓶座なので

こういう状況になると

困っている人に寄付をしたくなる。

少額だけど。

どこか寄付するところがないか

ネットで色々調べだす。

私の寄付の対象はいつも子供。

見ず知らずの子供でも

どこかで悲しんでいる子供がいると思うと

いたたまれない。

子供になんの責任もない。

なので少しでも役に立ちたいと思ってしまう。

『コロナ疲れ』という言葉が生まれたらしい。

自分のホロスコープを見たら

コロナ疲れとは無縁になると思う。

ホロスコープで自分の役割を知ることが出来ます。

自分の役割を個人個人がすることが

協力になって乗り越えていくことのような気がする。

占いでいつコロナが終息するかを

見るよりも

自分の役割を知ったて行動した方が

終息への近道だと思う。

皆さんも自分のホロスコープを見てみて

くださいね♪

私はこれから大好きな映画アルマゲドンを

観て号泣します(笑)

火星座はこの映画が好きだけど

地星座さんには響かないもよう。

自分のホロスコープの特徴を簡単に

見る方法をご紹介しています。

こっち↓の方が身になると思います。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です