YouTube / blog / horoscope

今週の星占い~やるべき3つ!2020年4月13日(月)~19日(日)

今週の星占いYouTubeにUPしました。

今週の星の動きはこちら↓

4月19日(日)に太陽は牡牛座に移動しますが

週末なので牡牛座のことは来週までおいておきます。

今週は牡羊座に太陽がある最後の期間なので

そちらをしっかりやりましょう!

ポイントは牡羊座エネルギーをしっかり使うことです。

牡羊座のエネルギーを今週使わなかったら

来年まで使えないですからね。

牡牛座に太陽が入ったらお金が出てきます。

皆さん、お金好きですよね。

私は大好きです。

お金に繋げていくための今ですよ。

牡羊座を意識しましょう。

牡羊座は当たって砕けろ精神です。

砕けてもダメージを負わない星座です。

慎重派の地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)さんや

心配性の水星座(蟹座、蠍座、魚座)さんは

是非有効活用してください。

1.直感に従う

水星が牡羊座にいます。

直観力が冴えている期間です。

ピンときたことをパンッとやりましょう。

ふと掃除したいと思ったら、ちゃっちゃと掃除をする。

本を読みたいと思ったら、アマゾンでポチっとする。

など簡単なことでOKなのでやってください。

そしてやった時に

『今、牡羊座のエネルギーを使った』と

自分の中でしっかり意識してください。

星のエネルギーは『意識』することが大事です。

2.自分のためにインターネットを活用

自分のためにインターネットを活用してください。

ちょうど今は自粛生活で活用しやすい時期ですね。

先週お伝えしたSNSなどネット上での

自己表現はとても良いです。

オンラインで勉強するもよし。

オンラインのコミュニティに参加するのも良いですよ。

またはLINEでお友達や家族とコミュニケーションを取ったり

FaceTimeなどで通話するでも良いですよ。

私のブログやYouTubeのコメント欄に

書いてくださっても良いです。

大切なのは自分のため。

自分が楽しいと思うことでインターネットを

活用してください。

テレワークで渋々テレビ会議をやっているは

カウントされませんよ。

テレワークでテレビ会議をやることが楽しい!は

OKです。

3.頭にきたときは自分に戻す

どうしても今はカッカしやすい時です。

その熱を誰かにぶつけないでください。

頭にきたりイラっとした時は

自分はどうして今イラっとしたんだろう?

なにが頭に来たんだろう?

自分の発想や行動を変えることで

解決できないだろうか?

と、自分自身のこととして

自分に意識を戻してください。

そこにヒントがあります。

また先ほどの表現をするときも

自分の考えを表現するだけで

誰かを批判しないように注意してください。

批判したいのは、変わらない自分に対してのことを

相手に向けている可能性が大きいです。

ここは自分にグッと意識を戻してください。

これをすることで、自分自身で自分を壊して

新しい自分になっていけます。

自分自身の気づきでしか

自分の考えや行動を変えることは出来ません。

自分の考えや行動を変えることが

自分を壊すことになります。

そして新しい自分にバージョンアップすることができます。

これは自分でしかできません。

他の誰かがやってはくれません。

星に壊されるのではなく、自らが壊し再生させてください。

このことがとても大切な時です。

新しい発想がパッとひらめきやすいですよ。

まとめ

今週のやるべき3つは

ひらめき力』を活性化させること

あなたの『ひらめき力』を使って

古い自分を壊して

新しい自分になっていくためです。

以上今週のやるべき3つです。

皆さんの日常に取り入れてみてくださいね♪

4月25日までの10天体順行中にやると良いことが

こちら↓に書いてあります。

※人の助けも忘れずにね♪

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です