blog

占い師になりたい方が増えている?

セッションでお話をしていると

最近は『占い師になりたい』と

口にされる方が多くなっている気がします。

私はそんな方たちにお伝えしているのは

『やってみたほうが良いですよ』です。

本業はそのまま続けて

お勤めを辞めなくても

副業として占い師をやってみると良いと

私は思います。

お金をいただいて誰かを占うのは

真剣度合いが違うので

占いへの深みが違ってきます。

真剣に勉強しますし、相談者さんから

学ばせていただくことも沢山あります。

占い師としてお金をいただいて

やったからこそ

わかることがたくさんあります。

昨年からのリピーターの方が

タロットカードを習いはじめました。

マンツーマンで良心的な費用で教えてくださる

素晴らしい先生に出会えたそうです。

そしてついに先月占い師デビューをされました。

その方は水星座が強い方なので

相談者さんの癒しの存在になれると思います。

そしてデビューして1か月ほどで

リピーターさんが出来たと

先ほどメールをいただきました。

素晴らしいですね。

私のお客様で3名占い師デビューしています。

やってみないと始まらないですから。

占い師になりたいと思っている方は

やってみてください。

いまは占い師に限らず

新しいことを始めるのに良い時ですよ。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です