blog / horoscope / 火星座 / 風星座 / 地星座 / 水星座

ホロスコープで欲しい情報を手に入れる方法

私は太陽牡羊座ですが

月をはじめ風星座がとても強いです。

双子座には天体が3つ入っています。

一方、地星座は1つで

水星座に至ってはゼロです。

強いて言うならMCが魚座。

(最終的には魚座の領域に行くので

魚座要素を意識しなくては)

私のブログの読者さんは火星座、風星座さんの

割合が比較的高いのも納得です。

私は今まで5人の先生にホロスコープを見ていただきました。

やはり双子座の先生の見解に納得してしまう。

その先生がメール配信を定期的にしてくれているのですが

書いてあること全て納得してしまう。

エレメントは大切です。

ブログやメール、YouTubeなどの動画は

どうしても一般的なことしか発信できません。

個別にホロスコープを見れば

お一人お一人に合ったお話も出来ますが

ブログやメーリングリストだと難しいですね。

ブログやメールを書いている人の

個性が文面に思いっきり出てしまう。

私と同じ牡羊座の方の発信は

好きなんですが

勢いが私には強すぎてしまう。

これは私が風星座が強いせいでしょう。

ですが、多くの方は

自分と同じ太陽星座の方のブログやYouTubeを

見ると納得できると思います。

もしくは同じエレメントの方の物を見る。

また違う視点で物事を考えたいときは

違う星座(エレメント)の方の発信を見ると良いでしょう。

なので私は意識して地星座や水星座の方の

発信を見るようにしています。

油断するとすぐに風星座や火星座の方の

発信ばかり見るようになるので。

考え方や物の捉え方が自分本位に偏ってしまうのを

防ぐためにです。

参考までにエレメントを書いておきます。

【火星座】牡羊座、獅子座、射手座

【風星座】双子座、天秤座、水瓶座

【地星座】牡牛座、乙女座、山羊座

【水星座】蟹座、蠍座、水瓶座

火星座と風星座は仲良し。

地星座と水星座は仲良しです。

水星座さんが違う考え方を知りたければ

火星座や風星座の方の発信を見ると良いでしょう。

また水星座さんが持っている

『誰かと繋がりたい』『共感したい』を満たしてくれるのは

水星座の方の発信です。

発信している方の星座を知ると

自分にピッタリ合うのか?

自分と違う観点で発信しているのか?わかりますよ。

上手にホロスコープを活用して

欲しい情報を手にしてくださいね。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です