blog / horoscope / 水瓶座

せやろがいおじさん~打ち上げ会場は地球!

YouTubeのおすすめに出てきました。

せやろがいおじさん。

皆さんご存知でしたか?

私は今日知りました。

この動画が私に響いたのは

『コロナが終息したら

全人類で打ち上げやろう!』

『打ち上げ会場は地球!』

これが月星座水瓶座の私に響くんですよね。

みんな色々な事情があると思います。

外に出ないと行けない人もいると思います。

でもみんなそれぞれの立場で

コロナと戦っていると思うんです。

この戦いにほとんどの人が

参戦していると思うんです。

コロナが終息した時に

全人類で『イエ~イ!』って

喜びを分かち合いたい!

最高の瞬間ですよね。

その日が来ることが楽しみでたまりません。

私は家にいることが出来るので

今週末も家にいます。

もう何日外に出ていないだろうか・・・

今夜もアルマゲドン見て号泣しよう。

アルマゲドン見てスッキリしたら

オガトレさんやって寝ます。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です