blog / horoscope / 今日の星読み

今日の星読み始めました

以前ブログで少しやっていた

今日の星読みをツイッターで始めました。

今日の星読みと言うより

今日の”一言”星読みってところですね。

ツイッターだと短い文章をあげるのに

最適なのでこちらで復活させようと思います。

以前はブログでやって飽きてしまい

辞めっちゃったんですよね。

気が乗らなくなってしまった。

今回もいつまで続けられるか?ですが・・・

山羊座にいる冥王星は相変わらず強いし

そこに木星がさらに力を貸している。

7月2日には土星が再び山羊座入りする。

今年の山羊座パワーはとにかくすごい。

山羊座はコツコツやらないと認めてくれない星座。

起死回生の一発や

逆転満塁ホームランなんて言葉は

通用しない。

コツコツ頑張ってみます。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です