牡羊座 / 牡牛座 / blog / 乙女座 / 木星 / 天秤座 / 蠍座 / 山羊座 / 魚座

欲しいものは木星が届けてくれる

毎日ホロスコープをジロジロと眺めています。

幸せになりたいからね♪

なにか欲しいもの、手に入れたいものが

現実としてやってくる時は

木星が絡んでいるなぁと思う。

欲しいものを届けてくれるのは

やっぱり木星なんだよね。

運行中(トランジット)の木星が

出生時(ネイタル)の天体と角度を取った時に

欲しいものが手に入る。

この角度は良い角度といわれている

120度トライン、60度セクスタイルに限らず

90度のスクエアでも起こることがある。

むしろ90度スクエアの方が

来るんじゃないか?とさえ思える。

角度を取ったときに

何かしらのきっかけが起こるわけだから

どんな角度でも角度を取った時に

きっかけが起きる。

なにかが起こって欲しいものが手に入る。

90度のスクエアで

悪い(?)何かが起こっても

それまでに受け取る準備をしていたら

手に入れることが出来る。

やっぱり準備は大切!

こちら側の受け取る準備が出来ていないと

90度スクエアで起きた出来事に

振り回されて終わってしまう。

そして受け取れるものは、木星があるハウスの物。

ハウスはやっぱり重要。

今、運行中(トランジット)の木星は

山羊座の26度にいます。

皆さんの出生(ネイタル)ホロスコープの

以下の場所に何か天体がないか?

確認してみてくださいね。

牡羊座、天秤座の26度に天体があると90度(スクエア)

牡牛座、乙女座の26度に天体があると120度(トライン)

蠍座、魚座の26度に天体があると60度(セクスタイル)

蟹座26度に天体があると180度(オポジション)

山羊座26度に天体があると0度(コンジャンクション)

角度は±5度くらいで見てください。

また過ぎちゃった~って方でも

5月から木星は逆行し山羊座17度まで戻りますよ。

逆行でハウスが変わる時も

”きっかけ”になりやすいよ。

前から欲しかったものが

手に入りやすいです。

生まれた時間がわかる方は

ハウスもチェックしてみてくださいね。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です