blog / horoscope

来週の星の動き~2020年4月27日(月)~5月3日(日)

来週の星の動き。

このネタも配信が遅くなってきている・・・

来週(厳密には今週後半からだけど・・・)は

牡羊座の水星が山羊座の木星、冥王星とスクエアになります。

4月28日水星が牡牛座に入ります。

牡牛座に入った水星は水瓶座の土星と

スクエアになっていきます。

さらに月が獅子座に入る4月30日頃には

山羊座の木星、冥王星と牡牛座天王星、獅子座の月で

綺麗なTスクエア。(←綺麗って!)

5月1日に獅子座で上弦の月。

この時は牡牛座の天王星、獅子座の月、水瓶座の土星で

構成されたTスクエア。

はぁ~。溜息・・・

不動宮(牡牛座、獅子座、水瓶座)揃いますよ。

頑固ちゃんですよ。不動宮。

動きませんよ。不動宮。

10天体順行も終わっているし。

今週の星占いで伝える内容に困るよ~。

GW期間だから明るく行きたいよね。

4月26日までに明るくまとめて

今週の星占い配信します!

あと何気に気になっているのが

双子座の金星と魚座の海王星のスクエア。

これかなり危ないんだよね。

恋愛面で。

不倫とか。

金星、海王星のスクエアはブログで一つの記事にします。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です