風の時代 / blog

こういう場所あると良いな

ツイッターでリツイートしたのですが

ブログでもシェアしたい内容。

こういう話し好き↓。

事前にも書いたのですが、私が気にしているのは

子供たち。

こんな時に困ってる子供たちがいたら

大したことは出来ないけど

何かできることがあったら協力したい。

色々な事情で1日の食事は給食だけって

子供がいるらしい。

休校になっている今、食事を摂れない子が

いるらしい・・・

ツイッターの記事のような場所があれば

私も持っていくのにと思う。

こんな場所が広がると良いなと思う。

ネットで色々な人と繋がることは出来るけど

まだ私は困っている子供と繋がることは

出来ていない。

風の時代がドンドン進んで行って

すぐに繋がれるようになると良いなと思う。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

chiho
2020年4月21日 at 10:08

まさに、みかさんの月の水瓶座!



    mika
    2020年4月21日 at 10:36

    そうなんです。
    月、ドラゴンヘッド水瓶座で
    そこに今、土星が今コンジャンクションしているので
    刺激されています(笑)



mika にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です