牡牛座 / blog / horoscope

牡牛座の新月もうすぐ

牡牛座の新月4月23日(水)はもうすぐです。

今週のやるべきたった1つで

ワークライフバランスとお伝えしました。

ワークとライフの『調和』です。

調和を取ることが難しいことも

お伝えしました。

調和=輪=和

輪になって循環させて満たされるです。

どうしても平日は仕事して

休日は遊んでとか

きっぱり線引きしたくなる。

今までは線引きする考え方が主流でした。

もしくはどれか1つを選ぶとか

どこかに負担をかけるみたいなことで

解決を図ろうとしたり。

両立させるためにはそれしかないと思い込んでいた。

でもこれからは『調和』することを意識することが

とっても大切になっていきます。

実は私は2年前に

調和するスタイルにする!と

決意をしました。

そして1年半前から始めていました。

これはホロスコープから見て

私が集合無意識を

キャッチしやすかったからだと思います。

なので今の世の中の状況に『あまり』不安を感じず

のんきに生活しています。

『あまり不安を感じず』なので不安を多少は感じています。

それは今のこの状況によって気づいたことがあるからです。

調和が取れていない部分があることに気づいたんです。

牡牛座新月はもうすぐだから

その部分にフォーカスしてみようと

思っています。

私は今の状況から12月に迎える

グレートコンジャンクション(トリプルグレートコンジャンクション)までに

どんな風に景色が変わって行くのか

楽しみでなりません。

皆さんも不安になっている部分に

解決のヒントがあると思います。

ホロスコープもヒントの宝庫ですから

皆さん自身のホロスコープも見てみてくださいね。

12月のグレートコンジャンクションは

全人類にやって来ます。

風の時代の幕開けです。

しっかり今から準備しましょうね。

欲しいもの、幸せの形、調和の取り方は

一人一人違います。

だから準備の仕方も一人一人違います。

自分がどうやって調和を取っていきたいかが

とっても大切になります。

そして星は味方になってくれます。

牡牛座の新月に向けて取り組んでくださいね。

私がのんきでいられるのは今のうちかもと思ったり・・・

冥王星が近づいて来るから↓

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です