YouTube / 牡牛座 / blog / horoscope

今週の星占い~やるべきたった1つ!2020年4月20日(月)~26日(日)

遅くなっちゃった。。。

YouTubeで今週の星占いUPしました。

今週の星の動きはこちら↓

今週は4月23日(水)に牡牛座で新月を迎えます。

そして26日(日)には冥王星が逆行をはじめ

10天体順行が終わる大事な時です。

今週のやるべきたった1つは

仕事とプライベートの調和をどう取りたいか

新月(4月23日)のお願い事に書きましょう!

2020年4月19日23:50頃に

太陽が牡羊座から牡牛座に移動しました。

そして今、皆さんが身をもって感じている

世の中の激変ぶり。

全人類が一つの敵と戦っている。

冥王星、海王星の勢いがすごい。

天王星は太陽をビシビシ刺激してくる。

固める役目の土星は

この強烈な星たちに

フニャフニャにされている。

牡羊座は行動あるのみ。

牡牛座は自分のペース。

物質、所有。

物質とは触れるもの。

触れるものを手に入れる。

手に入れる方法は

買うか、もらうかしかない。

拾うっていうのもあるけど・・・

盗むっていうのもあるけど・・・

あまり現実的ではない。

やっぱり自分から取りに行って

手に入れるのが現実的。

お金が必要。

どうやってお金を手に入れるか。

仕事の仕方、収入の得方を変えるor考える。

そして牡牛座は心地よさも追及してきます。

それらは何年か前から言われている

ライフワークバランスということです。

ライフワークバランスは仕事と生活の調和です。

『調和』←風の時代のキーワードですよ。

『平日仕事を頑張って、休日は思いっきり遊ぶ』は

微妙に違うんですよね。

仕事と生活のどちらかを犠牲にしたり

比重を置くのではないんです。

調和を取って両方充実させるのです。

欲張りですよ。

両方を調和させることが出来ていない方

多いと思います。(私も)

同じ会社で働いていても

年齢、家族構成、趣味など

みんな違うので、調和の取り方が

実は一人一人違う可能性があるのです。

違って当たり前です。

調和の取り方は一人一人違うかもしれません。

このことは多様性に繋がっていきます。

多様性も風の時代のキーワードです。

ここまでの話についてきてくれていますか?

まぁとにかく

これからの人生で

仕事と生活の調和を自分はどう取りたいのか

考えましょうってことです。

そしてそのことを

4月23日の牡牛座の新月で

お願い事として書いてください。

お願い事に書いたことは

あとから変更しても構いません。

これ以外のお願い事も書いて

構いませんよ!

今週はこれだけです。

ちょっと雑かな?

お願い事はこちら↓も参考にしてみて♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です