風の時代 / blog / horoscope

上をみても・・・風の時代は横

上を見てもきりがない・・・

下を見てもきりがない・・・

上も下も自分で勝手に決めた上と下。

自分と他の人の上と下は違う。

上と下は地の時代。

風の時代は横。

横のつながり。

調和を持って横と繋がっていく。

どこまでも横と繋がっていく。

軽く軽く横と繋がっていきます。

そして輪になる。

価値観、考え方を変えていきましょう。

上も下も見ない。

自分オリジナルの価値感をちゃんと持つ。

今から風の時代の考え方を練習しておかないと

12月になって慌てちゃうよ。

ホロスコープであなたらしい横のつながりを

探してみませんか?

しつこいけど、このプロ奢さんの

ツイート読んでみて。

思い当たることがあるかもよ。↓

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です