牡牛座 / blog / horoscope

2020年4月23日牡牛座新月に向けて

東京は雨と風が強いです。

雨は浄化の雨です。

浄化=デトックスですね。

明日4月19日(日)23:50頃に

太陽は牡羊座から牡牛座へ移動します。

4月23日には牡牛座で新月を迎えます。

新月はスタート、始まり。

牡牛座的なスタート。

スタートダッシュの牡羊座から

自分のペースを守る牡牛座に変わって行きます。

空気感が週明けから変わって行きます。

牡牛座は心地よさ

自分の好きなものを大切にする星座です。

自分の価値観を大切にする星座です。

そしてお金も牡牛座です。

その牡牛座に天王星がいます。

天王星はバージョンアップさせる星です。

私たちの大切な持ち物、お金の価値観を

バージョンアップさせてくれる力を

持っています。

なにを持っていたいのか?

なにが欲しいのか?

どんな収入の得方をしたいのか?

そんな流れになっていきます。

その流れに乗るためには

今の気持ちの浄化が必要。

牡牛座は金星と一心同体。

金星がとても美しく華やか。

不安な気持ちや

怖いと思ってしまう気持ち。

こうじゃなきゃっ!って思い込み。

これしかできないって思い込み。

色々なものを浄化して

捨ててバージョンアップしていく。

今日、明日は浄化するのに最適ですよ。

浄化できなければ新しいことにチャレンジする。

新しいことをするのは

古い自分から新しい自分になるので

浄化になります。

牡牛座新月までは浄化を

意識してくださいね。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です