blog / horoscope / 冥王星

10天体順行最終日~なにか始めてみませんか

明日2020年4月26日から冥王星が

逆行を始めます。

今日は10天体順行最終日となります。

新しいことは今日のうちに始めてしまいしょう。

実際に行動に移せない方は

手帳やノートに書いておくだけでも良いです。

誰かに『○○やろうと思う』と話すだけでもOK。

何かしらの手をつけましょう。

あとで気持ちが変わっても大丈夫ですよ。

今は準備期間で決定ではないので。

なのでこの期間に何か始めたのに

『勢いよく進まな~い』と嘆いているあなた

大丈夫ですよ。

今は固まらないので。

『始めた』ことが大切なんです。

始められたことが素晴らしいのです。

土星、冥王星のチェックを通らないものは

始められないので。

なにかを始めて1歩でも進んでいればOKなんですよ。

私はツイッターを始めたり

このブログのサーバーを新しくしました。

ツイッターはいまだにフォロー0ですが

見てくれている方はいると思います。

それで良いんですよ。

今の時期はツイッターのフォロー数が

爆発的に増える時期ではないんです。

(本心は増えて欲しいけど・・・)

なにかを始めてコツコツやることに意義があるのです。

さぁ!今日中にあなたのやりたいこと

なにか始めてみませんか♪

今日は10天体順行最終日です。

今年の逆行期間はこちら↓を参考にしてください。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です