blog

魚座の海王星と双子座の金星~気をつけてくださいね

魚座の海王星と双子座の金星が

90度(スクエア)の角度を取っています。

スクエアはあまり良くないと言われている角度です。

海王星は目に見えないもの

国境を超えるものです。

そしてジワジワと静かに

入り込んできます。

その海王星が自分のホームグランドの

魚座にいます。

なので海王星の勢いがすごいんです。

海王星は中毒性を持っています。

お酒やドラック中毒なども海王星、

私たちが身近に影響を受けているのは

ウイルスですね。

ジワジワと私たちの体に音もなく

忍び寄ってきます。

この恐ろしさわかりますよね。

でも良い面もあるんですよ。

音楽や芸術なども海王星なんです。

とっても良いことがあるのも海王星です。

しかし今、その海王星と双子座にいる金星の角度が悪い。

金星はお金、恋愛、楽しいこと、ワクワクなどです。

双子座は天真爛漫、興味津々で

警戒心を持っていません。

そこに中毒性がやって来ます。

『楽しそう~』『面白そう~』

『まぁいいか~』『なんとかなるか~』が

とても強く出てきます。

脳内をマヒさせます。

私たちの気を緩ませ、そこからジワジワ入り込んできます。

気が付いたら抜け出せない。

中毒になっているなんてことが

起こりかねません。

なのでお金不必要に使い過ぎてしまったり、

へんな恋愛にのめり込んだりしないように

注意してください。

海王星はこの世とあの世の境界線です。

身を滅ぼしかねないのです。

実は私、昨夜久しぶりに一人で宅飲みをしました。

お酒が弱くて、一人で飲むなんて

滅多にないんですが

昨夜は異常に飲みたくなりました。

宅飲みしない私は通常、家にお酒を置いていません。

しかし大学生との飲み会に持っていくために

買ったお酒が自粛で飲み会が中止になり

あったんです。

それに手をつけた。

そして週一でしかスーパーへ

行かなくなったため

買い置きの食材がそれなりにあった。

当然、調子に乗っておつまみ作っちゃう♪

飲み過ぎた!

当たり前です。自業自得です。

これ完全に金星が海王星に

やられてしまった典型パターンです。

ホロスコープを毎日見ている私でさえこうなります。

昨日のブログで魚座の海王星と双子座の金星のことに

少し触れていたのに・・・

まさか自分の醜態を記事にするとは

思っていませんでした。

みなさん気をつけてください。

私は家にあったお酒を

昨夜全て飲んでしまったので

もうやらないと思います。

そしてお酒は買わない。

家にお酒を置かないことにします。

しっかりと予防策を取らないと

ジワジワ海王星が入り込んできますから。

だから私は

『お酒を家に置かない!』『お酒は買わない!』と

具体的に決めました。

皆さんもしっかり意識して

対策を決めないと

魚座の海王星に入り込まれますよ。

抜け出せなくなる前に対策をしてくださいね。

くれぐれも私たちの生活に

海王星を入りこませないように

お気をつけください。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

chiho
2020年4月25日 at 22:43

どうしよう無性にお酒が飲みたくて水曜日かなり飲んだんですが明日買いに行こうかどうか迷っていたんです。
やめておこうかな
だけど良い面もあって
書き留めてた小説エブリスタに移すことができてそれは良かったなと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です