牡牛座 / 水星 / blog / horoscope

2020年4月28日牡牛座に水星が入りました。

今日2020年4月28日水星が牡牛座に入りました。

私は先週まで

今週の星占いで『とにかく前に進んで』『新しいことをやって』と

吠えていましたが

空気感が今週から変わりました。

それは4月26日に冥王星が逆行を始め

そして今日牡牛座に水星が入ったからです。

牡牛座の水星はゆっくり丁寧に

自己価値を見て行く時です。

冥王星は見たくない

過去のやり残しを

私たちに見せつけています。

新しい自分に生まれ変わらせるために。

だから私たちは怖がる必要はないのです。

そのために牡牛座の水星を上手に使いましょう。

本当に大切なこと、もの、ひとを

焦らず、ゆっくり、丁寧に確認をしていく

エネルギーとして

使うことが出来ます。

自分のペースを守って

振り回されないように。

心の底からなにか湧き上がってきたら

ひとつひとつ丁寧に拾い上げてください。

つらい気持ちもじっくり味わってください。

不動宮(牡牛座、水瓶座)が強くなっている

今はものごとは

どうせ動きません。

焦らず丁寧にを心がけてくださいね♪

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

chiho
2020年4月28日 at 21:32

離婚調停があります。2回目の。もう元に戻らないけれど・・・。順行期間に壊されたもの。
怖いです。私の太陽にまたタイトにスクエアだ・・・。



    mika
    2020年4月29日 at 00:07

    今はchihoさんが新しく生まれ変わる大事な時ですね。
    歪の調整中だと思ってください。
    今より必ず良くなりますよ♪



mika にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です