YouTube / blog / horoscope

今週の星占い~2020年5月4日(月)~10日(日)やるべき2つ!

今週の星占いYouTubeにUPしました。

GWに入って皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今週は蟹座から双子座にドランヘッドが移り

蠍座満月を迎えます。

今週の星の動き詳しくはこちら↓

蠍座の満月の時は激しいエネルギーが

私たちの内面にやって来ます。

そして5月11日に土星が逆行を始め

その後に金星、木星も逆行します。

この逆行期間をうまく過ごすために

今週はとても大切になります。

今週のやるべきことは2つです。

1.占い、スピリチュアルはホドホドに

占い師の私が言うのもなんですが・・・

今週は蠍座満月の影響で

見たいないものを

見なければいけなくなってきます。

目を背けてきたもの

聞こえないふりをしてきたものから

逃げられなくなってきます。

そのせいで心がモヤモヤしたり

不安になりやすい時期です。

先週もお伝えしていますが

内観がとても大切です。

ここでしっかり内観をしておくことを

おすすめします。

心が辛くて苦しくて

私の未来はどうなるのか?

いつになったらラクになるのか?を

知りたくなり

占いやスピリチュアルに頼りたくなるかもしれません。

しかしここは

その辛い感情や想いと一緒に過ごしてください。

逃げずに感情と向き合って

来週から始める星たちの逆行期間に備えましょう♪

2.5月7日蠍座満月でお願い事を書きましょう

スピリチュアル、占いに頼らないでと

書いておきながら(笑)ですが

お願い事は神頼みではありません。

自分自身への意思表示です。

書くポイントはウソは書かないと言うことです。

自分の本心を書くことです。

辛いこと、目を向けたくないことをどうしたいのか

書くこともおススメです。

5月11日から空気感がまた変わってきます。

それまで一緒に頑張りましょうね♪

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

2020年5月7日 at 23:36

本当にこの記事の通りです。
今までも精神的につらかったのですが今週に入ったあたりから更に拍車がかかり、どうしても占いにすがってしまっています。
しかも占いもあちこち書かれていることが色々だったりするので、ネットやSNSなどで占いのハシゴ状態になり、ノイローゼ気味に。
今日なんかは仕事や転職に対する不安から、家族に八つ当たりし、妹に対して負の言葉を散々吐き散らかしてしまいました。
今、山羊座はスクエアでしたっけ?
確かスクエアって凶角なんですよね…?
本当に当たっていると思います。



    mika
    2020年5月8日 at 00:28

    占い師の私が言うのもなんですが・・・
    答えは占いにないんですよね。
    占いはアドバイス、ヒントです。
    今の星からのアドバイスは占いに頼らず
    自分でやりなさいとドSな感じです。
    来週には空気感が変わると思いますが
    自分の心を見ない限り苦しさは付いてきてしまうので
    頑張ってください。
    私もヘトヘトになりながらやります。
    一緒に頑張りましょう♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です