双子座 / blog / horoscope

ドラゴンヘッドがアセンダント(ASC)にコンジャンクションすると~驚きの実例付き

先ほどドラゴンヘッドが双子座に移動した記事を書きました。

私のホロスコープ上のアセンダント(ASC)は

双子座29度にあります。

つまりドラゴンヘッドが双子座に入ると

私のASCと重なります(コンジャンクション)。

なので以前から

『5月5日あたりから

なにかが起こるんだろうなぁ~』とは

思っていました。

ドラゴンヘッドとASCがコンジャンクションとは

やることが変わったり刷新されたり

方向性が決まると言うことなんですよ。

イマイチわかりにくいですよね。

しかしわかりやすい出来事が起きました。

5月5日の夜から急激に

このブログのアクセス数が増えたのです!

通常の3倍になりました。

もう驚きです!!

こんなすぐにわかりやすく出る!?って

自分でも驚きました。

このブログは月額5ドルの安いサーバーで

始めました。

ですがYouTubeを始めた3月から

アクセス数が増え始め

落ちることが度々発生していました。

なので4月19日にGoogleのサーバーに

引っ越しをしました。

4月26日(全天体順行中)までは

新しいことを始めたり

なにか準備をするのに最適な期間だったから

その間に済ませておきました。

引っ越し当初は設定のミスなどで

トラブルがあったのですが

最近は順調に稼働していました。

そして5月5日にアクセス数が急に3倍になりました。

月5ドルのサーバーのままだったら

間違いなく落ちていたことでしょう。

せっかくブログを見に訪れてくれた方がいても

繋がらなかったと思います。

星の通りにしておいて良かった。

このブログを始めたのは

私のホロスコープに

書くこと、秘密の部屋が大事と出ていたからです。

今年2月1日もTスクエアが出来るから

物事が動き出すと思っていたら

本当に動き出しました!

私がYouTubeを始めたのも

40年変わらなかった価値観が変わったのも

始まりは2月1日でした。

ちゃんとホロスコープ通りに進んでいます。

ドラゴンヘッドとASCがコンジャンクションして

アクセス数が3倍になったと言うことは

私はこれからもブログを通して何かを

やっていくんだろうなぁと思います。

皆さんもご自身のホロスコープを見て

生活をしてみてはいかがでしょうか。

ホロスコープ通りに進んで行きますよ。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪


Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

2020年5月7日 at 23:02

私も 今年の1月13日 山羊座の22°で
土星と冥王星が重なって太陽とタイトなスクエアになった時動悸がして緊急で医者に行きました。
そこで休職という運びになりました。
昨年の当時の詰まり山羊座に太陽が入る直前に父と夫がやりあったり。
星ってすごいですね悪いことも きっちり起こしてきます。

※名前変えました



    mika
    2020年5月8日 at 00:23

    星は本当にすごいですね。
    これから益々変化のスピードが速くなっていくことでしょう。
    変化に上手くついて行けるようにお互いホロスコープ見ながら頑張りましょうね。



にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です