blog / horoscope

本当に人が嫌いですか?

『人が嫌いなんです』っておっしゃる方が

います。

私は人は嫌いではないです。

セッションするくらいですからね。

でもイヤな人といるのは苦手ですし

団体行動も苦手。

このような人はわりと世間にいると思います。

そんな私は過去に27日間、

誰にも会わなかったことがあります。

誰とも会話しませんでした。

強いて言うなら近所のスーパーのレジで

『ポイントカードは持っていません』と発するくらい(笑)

27日間、誰にも会わず、誰とも話さなかった私に

『人が嫌いなんです』と言えますか?

あなたは27日間、誰にも会わず

誰とも話さなかったことはありますか?

人が嫌いと『平然と』言えるあなたなら

27日間誰とも会わず、話さなかった経験が

あることでしょう。

人が嫌いではない私でも簡単に

出来ることなんですから。

もしないのであれば

あなたは人嫌いではなく

自分嫌いの可能性が高いです。

人のせいにするのは

いますぐやめましょう。

ホロスコープ見ることをおススメします。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

2020年5月8日 at 15:19

みかさんこんにちは今の私は嫌いというより、人が怖いです。
会社のいじめと夫のモラハラで、
未だに外に出るのに 勇気がいります。

自分を全く知らない人の方が怖くないです。自分という人間の中身は性格を知られた方が人はどう思うかとかそんな事気にしてしまって怖いですね。



    mika
    2020年5月9日 at 13:08

    自分が他人どう思われるかは、実は逆で自分が他人をこう思っているの裏返しだ。
    みたいなことをプロ奢ラレイヤーさんが以前ツイートしていたような気がします。
    私もそう思います。



にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です