blog / horoscope

インスタグラム始めました!

インスタ始めました。

ツイッターの毎日星占いすら、ままならないのに・・・

始めました。

ブログ、YouTubeで改善したいところ

たくさんあるのにインスタ始めちゃいました。

双子座は好奇心旺盛で興味があるものに

すぐ手を出します。

完全におもちゃ箱をひっくり返して

散らかしています。(笑)

今週の占いで自分でおもちゃ箱からおもちゃ出してって

書いたことを偶然なのか?星の仕業か?やってしまいました。

狙ったわけではなく、偶然見たYouTubeでインスタの話があり

やってみようと思い立ちました。

ブログ、YouTube、Twitter、インスタグラムの

使い分けをこれから考えます。

それぞれの良さや使い勝手があるのでしょう。

私はブログなどネット上で

何かをすることに、とても抵抗がありました。

ですが昨年ブログを始めたのをきっかけに

今年からはYouTube、Twitter

そしてインスタまで始めました。

あの抵抗感はなんだったんでしょう?

そうです!いらないものだったのです。

捨てましたよ。

不必要な抵抗感を。

新しいことを始めるのは怖いですが

楽しいものです。

日々、勉強と改善ですね。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です