blog / horoscope

12星座全てが大変な今年

GW中は集中的に新規の方のセッションを行いました。

そこで感じたことは・・・

今年は12星座全て勝負のとき!ということです。

勝負をする人、スタートする人、乗り越える人

準備する人など内容は様々。

でもそのどれも簡単にはいかない。

みんな大変~でも頑張ろう!ってとき。

◆山羊座の冥王星がとても強い

◆魚座の海王星がとても強い

◆金星が双子座に長く滞在

◆火星が牡羊座に長く滞在

◆木星、土星が水瓶座へ移動

牡牛座の天王星などなど他にもたくさん激しい

星の動きがあるからです。

これらの影響を全12星座の方が

なにかしら強く受けます。

なにかしらの大きな変化の波がやって来ます。

すでにやって来てる方も多いことでしょう。

上手く乗りこなしたり、対処しなければいけない。

自分のホロスコープを理解して

うまく使いこなす必要が出てきています。

簡単に書くと・・・

活動宮の方は土星、冥王星、火星の影響

不動宮の方は牡牛座天王星の影響

柔軟宮の方は土星の影響

いやいやこんな簡単に書けることではないですね。

もっと複雑に各星同士が絡み合って

ぐちゃぐちゃになっている。

1つずつ分解してブログに書いていきます。

5月も半ばになりました。

もうすぐ今年の折り返し地点です。

今年の半分が終わります。

今からでも遅くはありません。

周りの環境に振り回されず

自分のことをコツコツやるしかない。

荒波に飲み込まれないように。

自分の意志で進みましょう。

コメント欄に感想書いていただけると嬉しいです。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です