双子座 / 金星 / blog

金星逆行期間~せつなさと上手につきあう

昨日2020年5月13日~6月25日まで

金星が双子座で逆行します。

昔の恋の古傷がうずくかも。

センチメンタルになりやすいです。

お金の心配出て来ちゃうかも。

過去の楽しさを思い出し

切なくなるかも。

そこから何を学ぶか。

世間の状況に飲み込まれないことが大切。

魚座に火星も入ったからね。

今は自分を大切にする時です。

周りに振り回されないように。

様々な星が逆行を始めるているので

物事の進みが悪くなっても不安にならないで。

今は振り返りの時だから。

せつなくなったり

さみしくなった時に

情報が欲しくなってネットを検索する時間が

増えないように気をつけたいところですね。

かわりに心理学の勉強なんかは良いかも。

自分の役に立つ勉強、情報を得るには

良い時です。

自分のせつなさ・さみしさと上手く付き合っていくのが

この時期の秘訣ですね。

そしてこれから自分はどうなっていきたいのか?を

見つめてみてはいかがでしょうか。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です