牡羊座 / 牡牛座 / 双子座 / 蟹座 / blog / 獅子座 / horoscope

インスタ(牡羊座さん~獅子座さん)

インスタが私に合っている気がしています。

短い文章でOKなので。

ブログはある程度の文字数がないとGoogle様に

『ごみブログ』扱いされてしまう。。。

短い文章でちょこちょこ更新するのは適していないんですよね。

今日はインスタに毎日を『楽しく過ごすコツ』を

牡羊座~獅子座まで上げました。

◆牡羊座さん

牡羊座さんの口癖は『面倒くさい』
面倒くさいことが大嫌いで、simple&easyにしたいと思っちゃう。
『明日できることは今日やらない精神』だから片づけや掃除は苦手。
とりあえずやってみる!が大得意。
失敗したらお腹いっぱい夕飯食べて早めに寝れば復活するから大丈夫だよ。
そんな牡羊座さんは小さなことを気にせず毎日生活してみてね。

◆牡牛座さん

牡牛座さんは自分のペースを大切にしたい。
だから仕事の割り込みや予定外の会議が大嫌い。
あなたのお気に入りを大切にすることがポイント!
お気に入りの食べ物を食べる。
お気に入りの洋服を着る。
周りの人から
『いつも同じもの食べている、同じ服を着ている』と言われても気にしないで、あなたの大切なものと一緒に毎日を過ごしてみね。

◆双子座さん

キャリアプラン、人生設計なんて言葉は気にしないで。
あなたは世の中の空気をしっかりキャッチして生きていけるから大丈夫よ。
子供っぽいと言われたら、それはあなたが純粋で明るい性格を褒めてくれているのよ。
悩んでしまったときはネットで調べたり、本を読んで勉強したら解決できるよ。
ネットや本で得た情報を誰かに教えてあげる生活をしてみてね。

◆蟹座さん

面倒見の良さから、周りの人のことが心配でしょうがない。
その優しさを大切にしてね。
悲しんでいる人、傷ついている人はあなたの優しさに触れて感謝しているのよ。
お節介くらいがあなたの才能を生かしていることになるよ。
疲れたとき、眠れない夜はモフモフのクッションを抱いて寝てみて。
ストレスボールなんかも取り入れて毎日を過ごしてみて。

◆獅子座さん

気配を消しても消しきれないのが獅子座さんです。
なぜか?友達の中で目立ってしまったり、ママ友の中で目立ってしまうのは獅子座さんのカリスマが発揮されているからよ。
あなたはそこにいるだけで良いんですよ。
それが獅子座さんです。
あなたらしくいることが大切な星座です。
部屋のインテリアを変えてみる、DIYをやる、絵を描くなど毎日の生活の中でクリエイティブ性を使ってみてね。

これ↑↑読んで『なんか納得できない』『???』ってなった方は

太陽が他の星に邪魔されている可能性がありますね。

ご自身のホロスコープを見て邪魔している星を探して

みてはいかがでしょうか。

このブログがインスタまとめになりそう・・・

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です