blog / horoscope / 木星 / 土星 / 冥王星 / 山羊座 / 水瓶座

2020年5月14日木星逆行開始

木星は2020年5月14日~9月13日まで逆行をします。

山羊座27度から17度まで戻ります。

その後、順行になり

2020年12月19日に水瓶座に入ります。

土星は少し前の2020年12月17日に水瓶座入りをしています。

全ては今年12月から始まる風の時代へ向けての準備です。

木星はとても良い星です。

幸運の星、大吉の星と言われています。

その木星が逆行をする。

私たちの幸運とはなにか。

私たちの大吉とはなにか。

再確認をするときです。

土星、冥王星も逆行していることから

再確認させられる出来事が起きるかもしれません。

金星の逆行により

せつなく心がさみしくなることもあるかもしれません。

私たちはどんな暮らしを

幸福だと思うのか。

豊かだと思うのか。

求める豊かさや幸せは

人それぞれ違ってよいことに気づくいていくことでしょう。

キラキラ輝いている自分の姿を思い描くとき。

それはパートナーと一緒の姿かもしれません。

働く姿かも。

両方かも。

もっとたくさんあるかも。

一人一人が自分の求めている豊かさに気づき

それを模索する。

過去を振り返って

古くなった価値観や思い込みを

捨てていくチャンスです。

逆行の影響は来週あたりからゆっくり出てくるでしょう。

2020年7月2日に土星は逆行して山羊座に入ります。

山羊座で木星、土星、冥王星が逆行をする期間に入ります。

山羊座があなたの出生ホロスコープで

どのハウスに入っているかを確認しておくと良いですね。

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です