乙女座 / 天秤座 / 蠍座 / 射手座 / 山羊座 / 水瓶座 / 魚座

インスタ(乙女座さん~魚座さん)

インスタの毎日を楽しく過ごすコツ

12星座完了しました。

インスタは牡羊座の私にはとても良いと

判明しました。

短い文章OKで、編集ができる。

ツイッターは編集ができないんだよね。

インスタをしばらく続けようと思います。

◆乙女座さん

無計画なことが苦手な乙女座さん。
気が赴くままにホテルを決めずに旅行に行くなんて考えられない。
繊細で清潔好き。
気空気を読む力がすごいから、ドヤ感出さずにさりげなく人の役に立てる。
繊細なあまり眠れない夜がありますね。
健康に良いことを心がけて生活をすると気分が落ち着きますよ。
繊細さを活かしてアクセサリー作りもGood!

◆天秤座さん

争いごとが嫌いな天秤座さん。
板挟みにあって疲れちゃうこともしばしば。
なかなかNoと言えない。
それだけ気が利いて優しいってことですよ。
豪華一点を意識してみて。
高価な化粧品、高価なTV、高価なジュエリーなんでもOK
あなたの中で高価と思うものを目にするとストレスがやわらぎます。

◆蠍座さん

周りが理解してくれないのは、あなたは本質を見る目を持っているからです。
他の人は本質をみていない。そのことに気づいて。
あなたが発言したことは必ず理解してくれる日が来ます。
その日まであなたは何事も深く考え、深く調べ続けていれば大丈夫ですよ。

◆射手座さん
自由で良いんですよ。ワガママじゃないですよ。
あなたの気の気が向く学校、仕事へ向かってください。
そこはあなたが輝く場所です。
反対派に邪魔されないためには事後報告で。
事前に説得・納得してもらうのではなく事後報告を意識してください。

◆山羊座さん

最大公約数を見つけるのが得だから
みんなをまとめるも上手。
そのための努力も惜しまない。
あなたの発言力に安心している人がいますよ。
一人になる時間を意識して取って。
静かに考える時間を取りましょうね。

◆水瓶座さん

周りから『変わっている』と言われた時があなたの才能を発揮した時です。
それは誰も思いつかないこと、怖くて発言できなかったことをしたあなたへのエールです。
それはあなたが人知れず努力した結果ですよ。
募金箱に小銭で良いので入れると不思議とストレスが軽減されますよ。

◆魚座さん
生きにくい、生きずらいと心のどこかで思っている。
それはあなたが優しくて人の痛みを誰よりもわかるから。
理屈で解決できないことがあることを知っているから。
心を通わせているから。
自分を癒せる場所を空想の世界で創ってみて。

↓↓前半分

コメント欄に感想・要望・質問を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です