2ハウス / 双子座 / blog / horoscope

2020年5月23日双子座新月

もうすぐ双子座の新月ですね。

新月は2020年5月23日(土)AM2:39です。

今回の新月のホロスコープはわかりやすいですね。

双子座に星がたくさんあることと

左側に星が寄っているのが特徴ですね。

双子座に星がたくさんある意味は

やっぱり風の時代に向けての準備ですね。

左側に寄っている意味は『自分軸』です。

2ハウスに双子座があるので

価値観(お金)ですね。

まずは自分の価値観を風の時代に向けて

変えていくことに取り組むと良いですね。

新月のお願い事を書く方は

しっかり風の時代を意識して

書くことをおススメします。

あとはやっぱりお勉強ですね。

風の時代は賢さが大切になります。

地の時代のお金、学歴、肩書に変わるものが

賢さです。

賢いから自分自身を理解することが出来る。

自分自身を理解しているから不安から解放される。

不安がないから本当の意味の自由が手に入る。

自由が手に入ったから、皆と共に生きていける。

と、なると私が思っています。

人と比べない、競い合わない、張り合わない世界です。

そのためには今日の新月を使って

自分の価値観をどうすれば変えられるか

考えてみましょう。

双子座は考える星座です。

一人一人答えが違います。

地の時代は先ほど書いたように

お金、学歴、肩書など

みんな一緒でした。

年収○○○○万円が幸せ。

一流大学卒業したら幸せ。

一流企業に勤めたら幸せ。

これは終わりになりますよ。

前にブログに書きましたが

地の時代に洗脳されている人も

たくさんいましたからね。

風の時代はスピードが速いです。

今から準備しましょうね。

そのために今は色々と考えましょう。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です