金星 / blog / horoscope / 海王星

【独り言】金星逆行を感じています

金星が逆行していますが

皆さんは体感として感じていますか?

私は想定上に感じてしまっています。

金星逆行をなめておりました。

自分で書いておきながら・・・↓↓

結構しんどいです。

わりと人と関わりコミュニケーション取っているのに

物悲しくなったり、さみしくなったり

孤独を感じがち。

いままで楽しいと思えていたことが

思えなくなったり。

なにか外側の物で埋まる気もしない。

心にぽっかり穴が開いている。

なにで埋まるのかわからない。

気持ちの切り替えに苦労している毎日でございます。

本来はお気楽でなんでも楽しめる私ですが

イマイチ楽しめていないなぁと感じることがあります。

もうこれは金星逆行の仕業としか思えない。

魚座の海王星とスクエアだし。

なぞの不安感に飲み込まれているのもあるでしょう。

金星が順行に戻るのは6月25日。

まだ1か月も先ではないか・・・

今日のホロスコープを見ると金星は8ハウスに入っている。

8ハウスを上手く使った方が良さそう。

心に空いた穴がなにで埋まるのか

焦らず気楽に考えることにします。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

マーヤ
2020年5月28日 at 20:16

初めまして!私も同じです。最近なぜだかつまらなくて、好きな人と久しぶりに会って話せたのに楽しいと思えなかったんですよね。今も謎のしんどさがあります。金星逆行中ときいて納得してしまいました。2018年の金星逆行もつらかったです。双子座は持っていないのですが、太陽金星が天秤座なのでそれが関係しているんですかね?
自粛明けはポジティブな時だったらうれしいはずなのに、なんかもう家でゆっくりぐーたらできる大義名分というか免罪符がないんだって気持ちになっています笑



    mika
    2020年5月28日 at 23:22

    マーヤさん
    コメントありがとうございます♪
    私と同じような方がいらっしゃって心強いです。
    天秤座さんだと太陽の位置によっては土星、冥王星の逆行の影響もあるかもしれませんね。
    5/30の乙女座の上弦の月は完璧じゃない自分もOK!って感じですから
    この日を上手く使いたいですね。



マーヤ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です