牡羊座 / 蟹座 / blog / horoscope / 木星 / 天秤座 / 土星 / 冥王星 / 山羊座

これからの冥王星の動き~牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の方は知っておいた方が良いです。

今年(2020年)は山羊座の冥王星が強いですねぇ。

これからも冥王星の力は弱まる気配がない。

私は牡羊座なのでイヤって程に影響を受けています。

私が冥王星のスクエアを受ける前と後を話しています↓↓

なのでこれからの冥王星様の動きを少し書きます。

冥王星の影響を強く受けている

活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)の方は

知っておいた方が良いでしょう。

◆2020年4月26日~10月4日:山羊座で逆行期間

◆2020年6月30日頃:木星とコンジャンクション(重なる)

 ※山羊座24度で起きます。

◆2020年7月2日:土星が山羊座入り(冥王星の力が強まる)

 ※土星は12月17日まで山羊座にいます。

◆2020年11月13日頃:木星とコンジャンクション(重なる)

 ※山羊座22度で起きます。

 ※2020年3度目の木星とのコンジャンクションです。

その他にも魚座の海王星と良い角度で協力し合ったり

牡羊座の火星とタイトなスクエアもあります。

牡羊座火星とのスクエアになる時、冥王星と土星は

かなり近づいています。

怖っ!!!

来年(2021年)になると冥王星が他の天体と絡まることは

少なくなるんだよね。

今年が一番激しいのが良くわかります。

2020年は激しい死と再生のエネルギーに溢れています。

2020年12月22日はグレートコンジャンクション(トリプルグレートコンジャンクション)です。

※水瓶座0度で木星と土星が重なります。

250年続いてきた土の時代が終わります。

山羊座の世界が崩壊していきますね。

風の時代が始まる時です。

ここから200年、木星・土星は風星座だけでしか

コンジャンクションは起きません。

私たちが生きている間はずっと風の時代になるわけです。

そのためには冥王星の洗礼をしっかり受けとめ

変わっていかないと

次の時代には行けないってことなんでしょうね。

私は太陽牡羊座18度にあり

月とドラゴンヘッドは水瓶座0度なので

この激動の期間、影響をモロに受けます。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の方は

知っておいて損はないと思います。

これだけ強い変化のエネルギーですから

他の星座の方ももれなく影響を受けますよ。

全人類が影響を受けます。

自分の太陽の角度は知っておいた方が良いでしょう。

が、しかし言い換えると

風の時代になれば生きやすくなるわけです。

生きやすくなる。

行きやすくなる。

器が大きくなって成長できる。

待ち遠しい・・・

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

マーヤ
2020年5月28日 at 21:17

風の時代は本当に楽しみですよね!!



    mika
    2020年5月28日 at 23:23

    風星座さんにとっては自由に生きていきやすくなりそうですね。
    私たちが予想できないことがたくさん起こって来そうで
    楽しみですね♪



めい
2022年4月7日 at 22:18

冥王星牡羊座と蟹座・影響で検索して辿り着きました。
正に、MikaさんがYouTubeでご自分の事を語ってらっしゃったのと同じ状態です。
2019時末に仕事を辞めて、燃え尽き症候群になって精神崩壊しました。前みたいにバリバリ働けないです。
キツいですね、この冥王星・牡羊座。



    mika
    2022年6月6日 at 13:24

    めいさん
    返信遅くなってごめんなさい。
    冥王星はあともう少しで水瓶座に移行して行きます。
    あとひと踏ん張り!
    一緒に頑張りましょうね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です