/ blog / horoscope / 独り言 / 水瓶座

【独り言】ブルーインパルス来たーーー!

先ほど洗い物を終えて振り返ったら

窓から飛行機が5機連帯を組んできている!!

慌ててiPhoneで写真を撮りました。

肉眼の方が大きくハッキリ見ることができました。

どう考えてもブルーインパルス!

住宅街をブルーインパルスが飛ぶ??

と考えていたら

通りを通っている人たちから

『ブルーインパルスだよ。

もう1回来るよ。12:40から飛んでいるんだよ』と

声が聞こえてきました。

調べてみると・・・

医療従事者の方への感謝で飛んだらしいです。

飛行ルートが家の真上でした。

ブルーインパルスが飛ぶことを知らなかった分

驚きと嬉しさ感動がすごいです。

そしてなにより月星座が水瓶座なので

他の星座の方より興奮度合いが100倍大きいんです。

水瓶座は飛行機大好きですから。

心が躍る躍る。

この記事呼んでくれるのは水瓶座さんだけでしょうね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です