blog / horoscope / 乙女座

乙女座さんは永遠の思春期

乙女座さんって目立つのが嫌いなんですよね。

目立つの嫌いだから周りの人を見て

常に自分の立ち位置が目立つポジションでないことを

確認し続けています。

周りが気になって仕方がない。

繊細な心の持ち主だから

色々な人のことが気になっちゃって

スルーすることができない。

そのことが原因でついつい愚痴ぽっくなりがちでも

あります。

それは乙女座さんは永遠の思春期だからです。

12星座にはそれぞれ年齢があって

乙女座さんは中高生に位置します。

中高生の時ってまわりの友達のこと気になりますよね。

目立ちすぎるといじめられたり

陰口言われちゃうかも病にかかりやすいとき。

実際にいじめや陰口が多いときです。

それと成長に伴って身体の変化が起きてきて

まわりと比較してしまう。

また異性からどうみられているか?も

気になりだすお年頃。

乙女座さん以外は大人になるにつれて

だんだん周りの目をスルーすることができるようになるんです。

しかし乙女座さんは中高生のときのまんま。

さらに太陽星座を鍛える26~35歳くらいのころに

思春期的な周りのことが気になっちゃう病を発症したり

症状が悪化することもあります。

周りは乙女座さんのことはあまり気にしてませんよ。

安心してください。

気になってもスルーできる力を少しだけつけてみてください。

もしくはその気遣い力、サポート力を活かして

まわりの人たちの助けをしてあげてください。

そのときも頑張り過ぎずホドホドで。

乙女座さんは頑張り屋さんの完璧主義者ですが

たまには1日ゆっくりリラックスタイムを取ることを

心がけてください。

繊細な美的センスを活かしてアクセサリー作りなどに

没頭するのも良いですね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です