blog / horoscope

2020年6月13日(土)15:24魚座下弦の月

もうすぐ魚座で下弦の月を迎えます。

東京は雨です。

魚座らしい。

6月6日の満月から一週間経ちましたが

皆さんはいかがお過ごしですか。

私は眠たくてだるくて・・・

魚座にいる海王星は火星の火を消している。

まさに私の火は消えており

ブログを書く気もYouTubeをやる気も起きません。

一昨日久しぶりに友達とランチしましたが

帰ってきてまたぐったり。

ホロスコープ通りに過ごしています。

今、だるくてやる気が出ない方は

それで良いと思いますよ。

6月は食シーズンで月食日蝕が続きますから

だるくて当たり前です。

私はひたすらダラダラしようと思っています。

しかし運動不足は否めないので

知り合いの先生にヨガ&ダンスのレッスンを

オンラインで受けることにしました。

土星が水瓶座にいる7月1日まではネットを使って

新しいことをしておいた方が良いですよ。

6月21日に蟹座に太陽が入り、金環日食を迎え

6月28日に火星が牡羊座に入ったら

動くときがやって来ます。

みんなかなり活発に動くと思いますよ。

その時までしっかり休む&体力づくりに励みましょう!

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

shizuku
2020年6月13日 at 13:26

おひさしぶりです。今日は私もダラダラしてしまい…。まぁいいかと思うように。
だんだん私の生活も変化していきまして、少し元気になっていきましたが・・・目安になりますね。この記事。
どうにかコツコツやっていきたいです。



    mika
    2020年6月13日 at 13:46

    お久しぶりです。
    今の時期はダラダラすることに罪悪感を感じない方が良いですよ♪
    みんなでダラダラしましょう!



mika にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です