牡羊座 / 牡牛座 / / 蟹座 / blog / horoscope / 冥王星 / 独り言

【独り言】明日は東京都知事選

たまには時事ネタも。

明日は東京都知事選。

私は東京都民です。

誰に私の清き一票を投じるか

考えています。

山本太郎が当選したら10万円配るらしい。

10万円ではなく、200万円配ってくれれば

お金に魂を売っても良いかと思ったり(笑)

メロリンQのイメージを私はまだ払拭できない。

↑これわかる人は年齢がばれますよ。

小池さんが当選する方向で世は動いているのでしょう。

小池さんのホロスコープを見ると

権力にしがみつきますなぁ。

女帝と揶揄されているのがよくわかる。

生まれた時間がわからないので

月が牡牛座か牡羊座かわからない。

しかし小池さんは一か八かの勝負に出ない。

安全杯でいく牡牛座要素が強く出てる。

政治家にとって大切な要素かも。

日本は変わった方が良い→そのためにまず東京からと

思う私は

冥王星をこじらせている人に

ちゃぶ台ひっくり返してもらうか

全て壊して0にして、再生してもらいたいと思う。

混乱大好きな牡羊座が出過ぎた発想、妄想です(笑)

もうすぐ風の時代。

早くオンライン投票できるようにして欲しい。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です