YouTube / 水星 / blog / horoscope / 12ハウス

YouTubeを限定公開にしてみます

7月、8月の動画はこのブログからのアクセスのみの

限定公開にしようと思います。

ココ↓↓をクリックすると動画が見られます。

そんな面倒なことをする理由は・・・

12ハウスの強化

私はこのブログを昨年6月に始めたきっかけは

水星を使うためと12ハウスを使うためでした。

そして今年2月にYouTubeを始めました。

YouTubeでは誰でも観られる設定にしていましたが

12ハウスを強化するために

このブログからのみアクセスできる限定公開にしようと

思いつきました。

そのことにより『秘密の部屋感』がより強くなるかなと(笑)

但しツイッターでのお知らせをどうするか?悩み中です。

太陽牡羊座なので、すぐに気が変わるかもしれません。

とりあえず8月までやってみます。

ホロスコープ活性家と名乗っているので

自分でも色々実践してみないと。

おつき合いただけると幸いです。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です