牡羊座 / YouTube / 蟹座 / blog / 火星 / horoscope / 天秤座 / 山羊座

火星が牡羊座に入ったことの影響~牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座

動画はこちら↓↓

最近、今辛い牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座シリーズを

おろそかにしてました。

火星が牡羊座に入ったことにより

この4星座はモロに影響受けちゃいますね。

暴走気味になると思います。

◆牡羊座

牡羊座の太陽に火星が乗っかってしまうので

無意識、無自覚に暴走するでしょうね。

4星座の中で牡羊座が一番危険だと感じています。

失敗に強い牡羊座ですが

交通事故だけは気をつけましょう。

太陽牡羊座の私はすでに暴走気味かも?

◆蟹座

不安感、さみしさをどうにかしたくて

気持ちが焦りアタフタして暴走。

その行動で安心感を得ることができるのか

さみしさは埋まるのかを問いかけてから

行動した方が良いですね。

◆天秤座

周りの人の意見が気になったり

意見をまとめられなくなる。

早く意見をまとめなくては!と焦り

さらに色々な人に意見を聞きまくり

ドツボにハマる。

周りの人の意見を紙やPCに

箇条書きして

整理整頓をしましょう。

◆山羊座

珍しく早く結果を出したくなり暴走。

山羊座さん持ち前のコツコツやると失いそう。

あらあらで良いので計画書、工程表は

作っておきましょう。

と、書きましたが

活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)の方は

結局、火星の影響を受けて焦って動くと思いますよ。

そこで失敗したとしても

その先、必ず役に立つから大丈夫!

一緒に頑張りましょう。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です