風の時代 / / blog / 火星 / horoscope / 風星座 / 水瓶座

月水瓶座と火星水瓶座の違いわかりますか?

月の水瓶座と火星の水瓶座の違いわかりますか?

これをじっくり考え、想像してわからない方は

ホロスコープの基本がわかっていないことになります。

『風星座』『不動宮』『水瓶座』『月』『火星』

それぞれを理解できていないのです。

※↑↑この写真怖すぎた(ごめんなさい)

特に水瓶座は風星座のクセに不動宮なので

理解が難しと悩む方が多いようです。

水瓶座に天体がない方であっても

これから風の時代がくるので

水瓶座の特性を理解することは

とても大切ですよ。

明日、レッスンを受けてくださる方は

水瓶座の火星をお持ちで

その特性と使い方を

理解できていなかったようでした。

私がメールでアドバイスを送ったところ

ご理解できたようです。

明日からはレッスンで楽しく学んでいただこうと思います。

なぜ私はしつこくレッスンのことに触れるかと言いますと

明日のレッスンを受けてくれる方は

このブログの読者さんだったからです。

いままでの生徒さんは別のところからの

伝手でした。

このブログを読んでくださってセッションを受けてくださって

レッスンも受けてくださることに

私はとても感動し喜びいっぱいだからです。

私は最近、セッションよりレッスンの方が

向いているのではないか?と思い始めています。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です