双子座 / 金星 / 火星 / horoscope / 土星 / 12ハウス

【独り言】12ハウスを楽しんでいます~土星に邪魔させない

昨日からYouTubeの限定公開を始め

12ハウスを楽しんでいます。

まさにコレ↓↓12ハウスの場所でございます。

アクセス数ぜんぜん増えない(笑)

そりゃそうです。

YouTubeに公開していないんですから・・・

このブログからしか動画見られないんですからね。

増えないアクセス数見てニヤニヤとしてしまう。

12ハウス双子座金星が喜んでおります。

火星の力を使って実行しました。

土星の邪魔をさせておりません。

土星が『ちゃんとした質の動画を作れ』なんて

私に言ってきません。

むしろ『秘密の部屋をやりたいなら

頑張るあんたを応援してあげる』と言ってくれているような。

牡羊座は相変わらず単純、お気楽、幸せです。

12ハウスの使い方で困っている方が多いようなので

人体実験中です。

12ハウスは怖いことないですよ。

楽しく活かすことができますよ。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

Naomi
2022年3月6日 at 22:26

12ハウス双子座に土星と火星が入っています。なにかに惹かれてこのページにたどり着きmikaさんのページを読み漁ってしまいました。mikaさんの柔らかい人柄に触れぜひ鑑定していただきたく、お金貯めてパソコンを購入して必ず申し込むのでそのときまで少々お待ちを…



    mika
    2022年6月6日 at 13:23

    Naomiさん
    返信遅くなってごめんなさい。
    土星は嫌われがちですが
    双子座土星が個人的に一番良いと思っています。
    セッション楽しみにしています。



Naomi にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です