水星 / blog

鉄道系YouTuberスーツさん~水星どうなっているの?

私は国内外問わず旅行が大好きです。

風星座が強く、月が水瓶座なので

じっとしていられない。

飛行機に乗ってどこか遠くへ行きたくなります。

自宅にいるときはYouTubeで世界中の風景なんかを

見て楽しんでいます。

しかし最近はコロナの影響で

旅行系のYouTuberさんたちの投稿が激減。

そんな中、旅行へ行けなくても楽しい動画を

投稿してくれているのが

鉄道系youtuberのスーツさんです。

スーツさんは鉄道や旅行のことをYouTubeで

配信してくれています。

私にとってスーツさんの最大の魅力は

語り口です。

私以外にもスーツさんの語り口を聞きたくて

見ている視聴者は多いと思います。

まだ20代前半なのに

口調と言語表現力がとても素晴らしい。

中毒性があります。

状況を的確に言語化して実況する才能は

本当にこの方20代なの?と思います。

時々吐く毒がおもしろくもあります。

でも周りへの配慮もしっかりしているので

安心して見ることが出来ます。

とっても頭が良い方です。

スーツさんをご存知ない方は

この2つの動画を見ていただくと彼の素晴らしい表現力を

感じていただけると思います。

スーツさんの水星と太陽は一体どうなっているのだろう?

お誕生日がわからないのでホロスコープが作れない・・・

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です