金星 / blog / horoscope

金星を使って楽しい毎日を送りませんか

私の中で金星と木星は悪さをしない星と

感じています。

とっても素晴らしい星。

それが金星と木星。

例え金星、木星が他の星とスクエアといわれる

90度の凶角を組んでいても

攻略やすいと思っています。

特に金星は個人天体ないので使いやすい。

さらに金星を使えていないと

人生がつまらなくなってしまう。

とても大切な星です。

実は私は昨年まで金星を使えていませんでした。

金星を使えていないことに気づいていませんでした。

これは私が月(感情、メンタル)の状態が良かったからです。

メンタルが安定しているホロスコープなので

気づいていなかったのです。

人生がつまらないなんて感じたことがなかったのです。

でも知ってしまったのですよ。

金星が使えていないことを。

金星を使えば人生がさらに楽しくなる余地を

私は持っていることに。

今はしっかり金星を使っていますよ。

以前より格段に毎日が楽しいです。

皆さんは金星を使っていますか?

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です