蟹座 / blog / horoscope

風の時代の準備~太陽蟹座後半だけど

みなさん風の時代に向けての準備していますか?

風の時代は軽さ。身軽さがキーワードとしてあります。

断捨離は必須ですね。

私は昨夜、重い腰を上げ

2年間溜め込んだノート9冊をスキャナーで

読み取り電子化しました。

これでノートを捨てることが出来ます。

電子化も風の時代ですね。

パソコンやスマホの断捨離もおススメですよ。

使っていないアプリを削除。

必要になったら再度ダウンロードすれば良いだけ。

パソコンにたまっているいらないメールを削除。

メールボックスのゴミ箱を空にすることもお忘れなく。

と、簡単に断捨離は出来ますね。

太陽が蟹座後半にいる影響で

感情が揺さぶられている方も多いと思います。

そんなとき断捨離を意識してみると

良いと思いますよ。

あなたの心落ち着く場所を作ることに

つながりますから。

私はこれから冷蔵庫の中を断捨離して

夕飯の準備をします。

胃袋におさめることになるけどね(笑)

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です