双子座 / blog / horoscope / 蠍座 / 風星座 / 水星座

双子座夫と蠍座妻

双子座夫と蠍座妻。

風星座の双子座。

情報の双子座。

感情を出さない双子座。

そんな双子座夫であっても心はあります。

しかし深くて思い感情を持っている蠍座妻は

双子座の感情(心)なんて無いに等しい。

夫には感情がない。

夫の気持ちがわからない。

と、感じてしまう。

蠍座妻が求めている言葉は

『ずーっと一緒』

『死ぬまで一緒』

『君のことを裏切らない』

こんな言葉双子座夫は死んでも言いたくない。

でも双子座夫よ言うしかないよ。

『死ぬまで一緒』なんて言ったら

歯が全部抜け落ちてしまうのではないかと

思うだろうけど

言うしかないよ。双子座夫よ。

『仕方ない。とりあえず言っておくか』

なんて気持ちで蠍座妻に言ったもんなら

速攻ウソと見抜かれます。

気をつけてね。

そして双子座夫よLINEの返信はすぐにです。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です