風の時代 / YouTube / blog / horoscope

自由を使いこなせていますか?テレワークで集中できない方へ~風の時代ですよ

テレワーク、在宅ワークになり

家での仕事は

『集中できない』『ダラダラしちゃう』と

お嘆きの方いらっしゃいませんか?

そんなあなたに質問です。

会社で仕事をしていた時に

こんな↓↓こと言ったことないですか?

・隣の席の人が汗臭い、タバコ臭い、加齢臭が・・・

・急な仕事の割り込みがあって、本来自分がやらないといけない仕事ができなかった。

・隣の部署がうるさい

そもそも会社で集中して仕事していましたか?

ダラダラと会社でもニュースサイト見たり

天気予報などYahoo見ていませんでしたか?

耳が痛い方いらっしゃると思います。

どんな環境であっても人はグチを言っちゃうものです。

出来ない、やらない理由を並べちゃうんですよね。

これは新しい環境に対応できていない

ことも現しています。

そしてホロスコープ的には

自由との付き合い方が出来ていない

ことを現しています。

テレワークになるということは

ある種の

自由を手に入れたわけです。

ある程度、自分の裁量で仕事ができる。

スケジューリングが出来る。

自由を使いこなすのが風の時代。

自由が価値なのが風の時代。

自分がどれだけ自由なのかが大切な時代がやって来ます。

せっかくのチャンスです。

テレワークを通して

自由を使いこなす練習を

今から始めてみませんか。

音声配信をしています。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です