太陽 / blog / horoscope / 乙女座

太陽乙女座期間にゆるい計画を立てましょう

世間で起きていることは

自分の中でも起きていることいわれます。

コロナ禍で起きていることを

自分に置き換えてみる。

わかりやすいのは・・・

完璧でガチガチの計画を立てていたこと(企業・人)ほど

身動きが取れない

軌道修正できなくなってしまっていること。

状況に合わせ柔軟に計画を変更できた企業・人が

良い結果になっています。

なので私たちもガチガチで完璧な計画を立てることより

ゆるい計画を立てる方が良いですね。

状況に合わせ臨機応変に計画を変えていく

心構えも大切。

ですが太陽乙女座期間はどうしても失敗しない計画を

立てたくなっちゃいます。

しっかりした計画を立てたくなっちゃいます。

その『しっかり』は周りの目を気にしたものになります。

どうせ周りの目を気にするなら

柔軟に対応できる計画を立てている企業、友人を

お手本にするとよいでしょう。

あの柔軟な企業と似ている計画。

あのゆるい友達と似ている計画。

それを意識してください。

それができるのが乙女座さん。

また計画を見直す、修正するのもいいですね。

乙女座さんは分析力No1です。

周りの状況を見て計画の見直し、修正をする。

乙女座太陽を上手に使いましょうね。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

Comments

コチコチ
2020年9月8日 at 00:20

牡羊座に太陽金星土星キロンヘッドがオーバーロードしてる牡羊ギッシュな私なのに、以前mikaさんに「蟹座が強い」と言われ、自分は感情的な性格だったんだ……!!と、初老に差し掛かった今頃気付いたコチコチです。

その後自分の感情を整理したら、コチコチならぬ「ネチネチ」な自分を沢山見つけて、笑っちゃいました。
そうか、蟹座特有のゴシップ好きが高じて、占いが好きだったのかも??
なんて下らない人物なんだ私は……と思ったら、やっと人に「趣味は占い」と言えるようになりました。(隠してたけど、なぜか急に普通に言えた)
そして周りの人の運勢を見てあげると、皆んな目を輝かせて喜んでくれました。
今まで12ハウスだらけで謎の人物だった私だけど、親切なお節介オバさんだったのだと、周りも分かってくれたようです。
私と周りを隔てていた、12ハウスの壁が占いで融解していきました。

コロナの自粛のお陰で、12ハウスに天体が多い私は、絶賛引きこもれる今の社会は居心地良すぎなのもある。
なんなら外に出て、働けたりしてます。(マスクで顔を覆えるのは、人見知りには楽なんですよね〜)

「牡羊座が辛い」のキーワードで、mi kaさんに辿り着いた方が多いようなので、同じく数年苦しかった私の脱出例を挙げてみました。

自分の中の違う人物を意識したら、サナギを脱ぎ捨てるように変われました。
(それもモノマネが上手い蟹座だから?)
ここ数年、変な老けた顔をしてたのですが、最近鏡を見たら元の童顔に戻ってました。

もう初老なので「どうせ、そのうち死ぬし。やれる事は本当に少ない」と思ったのもあります。
追い込まれた牡羊座は、火星の力も借りて燃えまくってます。
人生最後に資格(3室月だから?)も取ろうと勉強をし出し、仕事もダブルならぬトリプルワークを始めて、活動宮多いので猛然と突き進んでます。
(なんと夜中に工場で働いたりしました。かなり自分をかなぐり捨てて、飛び込んだ工場のベルトコンベア仕事。そこで出会った方々から、色んな意味で自分の立ち位置を確認しました)

もう何も怖くない(今のところ)

活動宮の皆さん、死なないでー



    mika
    2020年9月8日 at 12:54

    コチコチさん

    お久しぶりです(^O^)/mikaです。
    一気に好転して行かれましたね!
    自分のことのように嬉しいです。
    これは他の天体がサポートし、太陽牡羊座の素直さを存分に発揮できたからですね。
    太陽牡羊座の私もコチコチさんを見習って『もうなにも怖くない!』と言えるように
    星を使って行きます。
    素晴らしいコメントありがとうございます(#^^#)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です