blog / horoscope / 乙女座 / 水瓶座

二極化、アセンション、コロナ陰謀説に踊らされない~乙女座太陽を使いましょう

『二極化』『アセンション』『次元上昇』

『ゲートが閉まる』『乗り遅れる』

『新型コロナは存在しない』『コロナ陰謀説』などなど

色々な情報に右往左往している方が

いらっしゃるように感じます。

ホロスコープ的に私なりに解釈をすると・・・

魚座時代が終わり水瓶座時代へ。

地の時代が終わり風の時代へ。

2020年12月22日に水瓶座で

トリプルグレートコンジャンクションは

おきます。

※私は『トリプル』ではなく、ただのグレートコンジャンクションかと思っています。

ホロスコープでは水瓶座が強調されているということです。

水瓶座は『現実的』です。

色々な情報を耳にして

最終的に『現実的』な着地点に落とし込んで行くことが

求められると感じています。

それゆえに私たちの理念、信念さえも

変わっていくかもしれません。

話が抽象的になってしまったので・・・

現実的にしましょう。

二極化、アセンション、次元上昇、コロナ陰謀説など

理解できていない情報に右往左往するより

あなたはAmazon使っていますか?

個人情報をAmazonに握られているということを

ご存知でしょうか。

あなたの住所、クレジットカード番号だけでなく

あなたの趣味趣向、収入、家族構成、人柄まで把握されています。

日本政府よりAmazonはあなたのこと知っていますよ。

あなたがどんなものをどのくらいのペースで買っているのか?

この情報からあなたのことがわかります。

購入したものだけで、ものすごい情報がわかります。

質の良いものを好むか?

自分のためか?

カード決済は滞りなくできたか?

買った本でもその人の傾向はわかります。

購入した家具の大きさで家の広さもわかります。

購入したもので新築の家か?中古か?も。

子供服を買えば、子供がいることがわかります。

私は母に時々贈り物をAmazonでします。

苗字が同じですから親族だとバレます。

親族一同の『生活レベル』もバレていることでしょう。

『アマゾン使っていないから大丈夫!』と

思っても

スーパーのポイントカードや

ドラッグストアのポイントカードも同じですよ。

住所、氏名くらい提示していますよね。

なにを購入したかでおおよその

家族構成や収入、好みなど様々なこと

バレていますよ。

これは脅すためではなく

もっと足元、『現実的』なところに

目を向け

耳を傾けて欲しいからです。

まずは自分の足元、現実を把握することが大切だと

私は感じていることを

お伝えしたい。

ただそれだけです。

因数分解を解くためには

足し算、引き算、掛け算、割り算ができないといけない。

自分はそれらができているのか?

できていなければ足し算から理解しないと

因数分解は決して解けません。

自分が理解できる情報からアクセスしてみる。

乙女座は情報から

自分の立ち位置を理解する能力にたけています。

太陽乙女座期間は

今の自分立ち位置、理解力(レベル)などを

冷静にみることができるでしょう。

そして今の私たちに本当に必要な情報は

なにか気づくことに繋がっていきます。

ビックリすることに繋がっていきますよ。

星を使いましょう。

あっ!ちなみに私は今現在、コロナ陰謀説を

信じていない派です。

だけど牡羊座の私は陰謀説好きです(笑)

この動画参考になるかも。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です