blog / 独り言

『独り言』原発いらないことが証明された2020年夏

毎日暑い東京。

なのに節電って言葉聞いていない気がする。

私がテレビを見ていないからなのか。

熱中症対策で節電といわないようにしているのか?

日本中クーラーガンガンかけている。

北海道の人たちまでクーラーガンガン状態。

原発いらないじゃん!

原発なくても電気まかなえているよ。

寒ければ火を焚けばいいけど

冷やすことは電気が必要

焚火でお湯は沸かせるけど

氷をつくるには電気が必要

だから冬の検証は無意味。

原発いらないって証明された2020年夏。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です