blog / horoscope / 木星 / 土星

本当に欲しいものに気づき手に入れる方法を見つけるとき

10万円の高級炊飯器が欲しいけどお金がない。

ある日、欲しいのは高級炊飯器ではなく

炊き立てのツヤツヤ輝いた美味しいゴハンが

食べたかったんだと気づく。

(あまり↑美味しそうな写真がない)

ならば1万円の高級土鍋で良いのではないか?

炊飯器と違って保温機能付いていないけど

保温機能が必要なければ土鍋で良い。

高級炊飯器と同等のお米が食べられる。

もしかしたら高級炊飯器より

美味しいご飯が食べられるかもしれない。

『な~んだ。美味しいお米が食べたかっただけなんだ』

と、本当に欲しいものに気づき

解決策が見つかる。

美味しいお米を毎日食べることができる。

こんなことが年末までに起こるでしょう。

それがトリプルグレートコンジャンクション。

お米レベルの話ではなく

とんでもレベルの人が

たくさん出るグレートコンジャンクション。

気づきではなく

手に入っちゃう人もたくさんいるだろうなぁ。

前にもこんなこと書いたような気が・・・

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です