太陽 / blog / horoscope / 天秤座

少し早いけど太陽天秤座期間について

少し早いですが太陽天秤座期間のお話を。

乙女座期間は細かいことが気になったり

細かいことを周りから言われっちゃったりの期間でした。

太陽が天秤座に入ると(9/22から)

なんとな~く感が出ます。

なんとな~く”大丈夫だよね”ってなるでしょう。

周りの人たちと

『いいよね』『大丈夫だよね』『やっちゃおう』って。

な~んかやっちゃう。

なにかをフワ~っとやる。

そんな時です。

どこかへフワ~と出かける。

お財布のヒモもゆるむ。

なんか進んでいる気がする。

でも進んでいる気がしない。

なにも決まっていない。

そんな時です。

な~んかみんなで『いいよね』『大丈夫だよね』って言って

赤信号をみんなで渡っちゃうようなとき。

『赤信号渡ったの誰だ!』って怒られても

な~んかみんなでやったことで~。と

責任の所在があいまい。

あやふやな感じで動いていくの。

やりたいことがあれば太陽天秤座期間に

なんとな~くやっておくと良いでしょう。

太陽が天秤座にいるのは

9/22~10/22までです。

そのあと太陽は蠍座に移動して

本質をついてきますので

太陽天秤座期間にさらっとやりたいこと

やってしまいましょう。

コメント欄に質問・要望・感想を書いていただけると嬉しいです♪

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です